交換雑記

交雑してます。6人くらいでやっています。

音楽

ず~~~~~~~~~っと聴いてる、カネコアヤノ


カネコアヤノ - 爛漫

 

妹にクレヨンしんちゃんみたいな歌い方が可愛いよと言われて、

気になって祝祭を聴いて、

それからず~~~~~~~~~っと聴いてる。

(誤解のなきよう補足すると、

推しポイントを沢山言ってくれた中で一番刺さったのがそれだったということ、

歌によって歌い方が全然違う!そこもカネコアヤノの魅力のひとつ…)

 

4/1に発売した『爛漫/星占いと朝』☝

https://kanekoayano.net/special/ranman/

 

言わなくていいこと たくさんあるね
笑い飛ばしてくれよ くだらない夢の話
君の隠したい秘密をひとつ知るより
今より上手に笑えるようになりたいだけだ

 

これはわたしが大好きな『明け方』という曲の一節。

優しくて泣きそうになるね…。

 

 

☟は最近発掘したオランダのデュオ

Feng Suave


Feng Suave - Maybe Another Time (Official Video)

 

メロウでロマンティックなサイケポップ、R&B色もあり非常に好み。

情報があまりないんだけど、Khruangbin、Sandy Alex Gとか好きな界隈と共演してるみたい。

音源もあまり出ていないのだけどセルフタイトルのEPが渋くて良き。

 

 

10時間同じ曲の無限ループで

気持ちよく漂えるこちらは寝るときにおすすめ。

Powfu(feat. beabadoobee)

 


Powfu - death bed [10 Hour Loop]

 

 

皆は最近どんな音楽が好き?👯