交換雑記

交雑してます。6人くらいでやっています。

あなたは何て呼ぶ?

 

振り返ってみれば何も考えていなかったことに気づく。

ありがたみは失ってから気付くとはいうけれど、取り返す事も出来ず、後悔を他の何かに昇華することも出来なければ、気持ちは行き場のない袋小路で立ち行かなくなり、小さく小さくうずくまることしか出来ない。

薄汚れた子猫のように雨に鳴けどその声は届かない、誰も救えない、その姿は哀れ。

 

しかしそれだけだろうか。

 

そこには確かにあったんだ。

形もなく、匂いもなく、音もしない。

触れることすら叶わず、存在の痕跡はなく、誰にも見えなくても、思い出の中にだけその姿を認める事が出来た。

時を経て薄れ、曖昧でぼんやりとした輪郭だけが残る。

詳細を欠けデフォルメされたそれは、ただただ無駄がなく、そして美しかった。

僕はそれをーーーーと呼ぶことにした。