交換雑記

交雑してます。6人くらいでやっています。

Re:Re:パンツのはなし

パンツ。

男子のパンツ。
女子のパンツ。

 

それはお互いにとって解けそうで解けない、見えそうで見えないのがいい、毛むくじゃらのミステリー。

 

よく分からないけど、毛むくじゃらのミステリーって言葉が卑猥でいいね。

 

これが伝えたかっただけなので個人的には満足なんだけど、さすがに何の山も谷もないので、勝手ながら僕のパンツ遍歴を語りたいと思う。

オムツ卒業後~小学校中学年:白ブリーフ
小学校高学年~中学校卒業:トランクス
高校~25歳位まで:ボクサーパンツ
~現在:トランクス

というのが簡単な僕のパンツの歴史。

 

今の子供たちは分からないけど、僕が小さい頃は白ブリーフが王道だった。
逆に小学校低学年でトランクスなんて履いてるクラスメイトが居たら鬼の首を取ったかのように冷やかしの対象だったと思う。

そんな小さな頃から同調圧力という空気感に晒されるんだから怖いね。

 

話は戻って、僕は一度トランクスに別れを告げたもののヨリを戻したわけだ。
しばらくボクサーパンツという雨の日も雷の日も程よく包み込んでくれる器の大きさに身を任せていたのだけれど、平穏というのは退屈にもなるわけですよ。

 

可愛い子には旅をさせろとゆうフレーズがあるように、僕の僕が過保護な環境下から飛び出したいと訴えてきたわけです。

僕は僕の僕の使用者なので悩みましたが、ボイコットされていざという場面でやる気を出されなくなってしまっては惨めな思いをするだけなので、トランクスさんを改めて受け入れました。

 

トランクスさんは基本的にドライです。
ボクサーパンツさんのようにいつも近くで包み込んではくれません。

しかし、言い換えれば自由でフリーダムなのです。
これこそが僕の僕が望んでいた自由。

目を閉じると瞼の裏に感情が絵画になって浮かびます。


f:id:hanaqoota:20200525135930j:image


余談ですが、野郎のパンツにユニクロ、無印が多いのは、無難だから、買いやすいという所に落ち着くからではないでしょうか。